2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月投資状況報告 - ビットコイン最高値更新、ロボアド好調 -

こんにちは。ともよです。2017年5月から投資について勉強をしながらソーシャルレンディング、ロボアド、仮想通貨に投資中です。10月20日時点での投資状況について具体的に紹介したいと思います。 投資中案件の状況報告 ソーシャルレンディング 投資金額:2,0…

Amazonアソシエイトの審査に4回目で合格!合格までにやったこと

連続3回Amazonからお断りメールをもらったともよです。やっと審査通りました!今回私がアマゾンアソシエイトに通るまでにやったことについてまとめました。 Amazonアソシエイトの審査基準 Amazonのプログラム参加申請をお断りするサイトの例として以下が挙げ…

分子料理・調理科学のおすすめ本5選!レシピ本もあります。

こんにちは。ともよです。今回は私のオススメする分子料理の本5つをご紹介したいと思います。 料理と科学のおいしい出会い: 分子調理が食の常識を変える 私が知っている中では日本人著者が原著の唯一の分子料理本です。 とっつきやすく分子料理とは何なのか…

ブログ6ヶ月目運営報告

ブログ開始して半年が経ちました。6ヶ月目の運営報告します! 目標達成度の評価 8月の運営報告では9月の目標をこう立ててました。 今月は1000PVアップの月間4000PVを目指します!記事数15はさすがに私はキツかったので、9月は記事数10を目指します。その他Am…